終了

Acrobat Standard ユーザー情報

ゲスト
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Standard DCに関する質問です。

上記製品を利用しているのですが、注釈作成時などログインユーザー名が挿入されてしまいます。

個人情報のため、私が指定した特定文字列などに変更する方法はありますでしょうか。

また、注釈以外にもPDF作成時にユーザー情報が含まれるような箇所は他にあるのか、ある場合、変更する方法についてもご教授頂けると幸いです。

■各製品のバージョン情報

・OS:Windows 7 x86

・Adobe Acrobat Standard DC :15.006.30201

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ゲスト
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

自己解決できました。以下対応内容です。

①適当なPDFファイルに「注釈」を挿入。

②注釈を右クリック、「プロパティ」を選択。

③「プロパティ」の「一般タブ」-「作成者」を特定文字列に変更。

④「プロパティをデフォルトとして使用」にチェックをいれ「OK」。

注釈以外にもPDF作成時にユーザー情報が含まれるような設定箇所は他にあるのかについては、引き続き質問したいのでもしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines