終了

Illustlator CC(2017)のアップデートでインストール失敗

New Here ,
Jan 27, 2017 Jan 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Illustlator CC(2017)のアップデートで、インストール失敗になりました。

エラーコード145の Summaryにある C:\Program Files\Adobe\Adobe Illustrator CC 2017\CEP\extensions フォルダを削除できません。(admin権限ありでもアクセス許可なしになってしまいます)

Illustratorをアンインストールしてみましたが、上記の削除すべきフォルダは残っており、再インストールしても失敗します。

再インストールできないので Illustrator  が使えなくなってしまい、焦っています・・・

(Windows10 Pro 68ビット)

解決方法を教えて下さい。

キーワード
Creative Cloud

表示

494

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 27, 2017 Jan 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Run as Administrator http://forums.adobe.com/thread/969395 to assign FULL Windows permissions may help... says Encore, but sometimes required for ALL Adobe programs (this is NOT the same as using an Administrator account)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines