終了

In Design で印刷時、ある一定のプリンターを使うとプログラムが終了してしまう。

New Here ,
Jan 29, 2017 Jan 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

In Design で印刷時に Canon iPR Server T1 V2.0 で設定をしようとすると、プログラムが終了してしまう。

表示

377

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 30, 2017 Jan 30, 2017

コピー完了

利用しているOSバージョンも、InDesignバージョンがないことと同時に、

もし発生しているのが特定のプリンター(ドライバー)に関する件となると、フォーラムでの確認は難しいです。

キヤノンのサポートにも確認を行うほうがよさそうな案件だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 31, 2017 Jan 31, 2017

コピー完了

最新

早速Canonに問い合わせました。
今検証していただいている最中です。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,
Jan 30, 2017 Jan 30, 2017

コピー完了

ご質問の内容だけですと、全く同じ状況が再現している限られたユーザーで、解決方法を知っている人にしか回答できません。

フォーラムの場を活かすためには、もう少し母数の多い集団の中から、類似の事例やヒントを拾い出すようにした方が良いでしょう。そのためには、使用しているOSの種類とバージョン、InDesignのバージョンなどの基本的な情報や、問題に対処する過程で試されたこととその結果など、情報を増やした方が、回答がつきやすくなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート