終了

ソフトを立ち上げたときの文字(グローバルメニューなど)のサイズを大きくするにはどうしたらいいのでしょうか? 「12」を使用しています

Community Beginner ,
Feb 05, 2017 Feb 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「プレミオエレメント12」を使用しています。Surface Pro4でソフトを立ち上げたところ、上段のグローバルメニューも、例えば「新規プロジェクト」の枠と入力文字も極小文字になって虫眼鏡で拡大しないと見えません。メニューをポインターで指すときに表示される文字(メニュー)はまだ見えます。どうしたら大きくなるのでしょうか?

表示

306

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 05, 2017 Feb 05, 2017

Elements にはない機能ですね、、、Surfaceの様な高解像度で編集するには厳しい環境かと思われます、

UIのフォント拡大の機能はあるのですが現在PhotoshopやIllustratorになってしまいますー

ユーザーインターフェイスのフォントサイズを変更する方法 (Photoshop CC)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 05, 2017 Feb 05, 2017

コピー完了

Elements にはない機能ですね、、、Surfaceの様な高解像度で編集するには厳しい環境かと思われます、

UIのフォント拡大の機能はあるのですが現在PhotoshopやIllustratorになってしまいますー

ユーザーインターフェイスのフォントサイズを変更する方法 (Photoshop CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Feb 06, 2017 Feb 06, 2017

コピー完了

おそらくHiDPI環境だと思いますが、Elements 12はHiDPIには非対応です。

またOSとしても、Windows 10では動作保証されていません。

両方を満たす必要がある場合は、Ver.15への移行が必要になってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Feb 06, 2017 Feb 06, 2017

コピー完了

最新

皆様

ご回答いただきありがとうございます。画面設定でサイズを最大の300%にしたところ、最初よりはまだましになりました。300%にするとすべてのシーンで画面が拡大されてしまいますが、ちょっと我慢して使ってみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート