終了

api-ms-win-crt-runtime-|1-1-0.dllが無いため起動しません。

Community Beginner ,
Feb 06, 2017 Feb 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows 7 professional service pack 1で32ビットです。CREATIVE CLOUD以外のアプリはすべて起動しなくなりました。

Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストールしても絶対に解決いたしません。バージョンがあがったものでも同じです。

キーワード
Creative Cloud

表示

27.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Feb 06, 2017 Feb 06, 2017

何とかなったようなので、よかったですね

私の場合は、再頒布可能パッケージ Update 3の方で、vc_redist.x86.exeファイルを右クリックして管理者実行で起動して追加インストールし、改善しました。

Microsoft Visual C++ 2015 再頒布可能パッケージ Update 3

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53587

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージを

再びダウンロードして、

「vc_redist.x86.exe」にて再インストールを試みました。

【修復(R)】のボタンをクリック。

何とか解決。っぽい。

ただし、また明日も起動しなくなるでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

Creative Cloud製品以外は問題ないとのことですが、

この問題が起こったのはCreative CloudをInstallした後になっておられますか?

問題の発生時の詳細など記載頂くと返答が来やすいかと思います。

またCreative Cloudは問題なく動いているというのであれば、

こちらでは有益な回答は得られない可能性も出てきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

ありがとうございます。

とりあえず何とかなりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

Creative Cloud製品以外は問題ございません。

Creative Cloudは去年インストールしました。最近、2017年度バージョンにアップデートしたのです。

もちろん通常にアップデートはできませんでしたので、

「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストール」しました。

そしてアップデート > 起動 = これは昨日。

今日、起動しようとしましたら「api-ms-win-crt-runtime-|1-1-0.dll」が無いので起動しませんでした。

なので、

「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストール」を起動して、

【修復(R)】しました。

そうしたらイラストレーターもインデザインもフォトショップなど起動しました。

明日も同じ行動にて解決したいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,

コピー完了

何とかなったようなので、よかったですね

私の場合は、再頒布可能パッケージ Update 3の方で、vc_redist.x86.exeファイルを右クリックして管理者実行で起動して追加インストールし、改善しました。

Microsoft Visual C++ 2015 再頒布可能パッケージ Update 3

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53587

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

ありがとうございます。

特に

「管理者実行で起動して追加インストールし、改善しました。」

のコメント、目が覚めました。

管理者実行で起動…基本を忘れていました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート