終了

ライセンス認証

New Here ,
Feb 15, 2017 Feb 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

料金を支払い続けているIllustratorのアドビアカウントのemail情報とパスワードが一致しなくログイン出来ないため、Illustratorを使えずにいます。お金は支払っているのに使えません。どうしたら良いでしょうか

表示

256

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 15, 2017 Feb 15, 2017

基本的にはメールアドレスですから、使用していたアドレスについて

片っ端から確認してみるのが一番手っ取り早い話になると思います。

また住所等の情報が的確かつ、身分証明を示すことができるのであれば、

断言はできませんが、チャットサポートに相談することで該当のIDを調査できるかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

プラン契約中のAdobe IDのパスワードを忘れてしまったということでしょうか。

そうであればパスワードのリセット処理はできるとは思いますが。

Adobe ID アカウントおよびサインインのトラブルシューティング

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

プラン契約中のIDも忘れてしまいました。

Sent from my iPhone

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

基本的にはメールアドレスですから、使用していたアドレスについて

片っ端から確認してみるのが一番手っ取り早い話になると思います。

また住所等の情報が的確かつ、身分証明を示すことができるのであれば、

断言はできませんが、チャットサポートに相談することで該当のIDを調査できるかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Feb 20, 2017 Feb 20, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、未だ問題が解決しない場合はお支払方法を確認の上

一度assauseさん記載のChatサポート迄ご相談くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート