終了

コンビニ決済の払込票での質問

New Here ,
Feb 17, 2017 Feb 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

払込票に気づかず、料金を払わなければならない期限が二ヶ月ほど過ぎた場合は延滞金などつきますでしょうか?

表示

2.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 21, 2017 Feb 21, 2017

年間プランでコンビニ支払いであれば前払い制なので延滞はつかないはずです。

【アドビストア】 お支払い方法

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 21, 2017 Feb 21, 2017

コピー完了

年間プランでコンビニ支払いであれば前払い制なので延滞はつかないはずです。

【アドビストア】 お支払い方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

UY320さんの仰る通り延滞料金は発生しませんが、

期日を過ぎますと製品がご利用頂けなくなりますのでご注意くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 26, 2020 Aug 26, 2020

コピー完了

送って頂いた電信振込依頼書の期日が過ぎてふりこめません、どうすればよろしいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 28, 2020 Aug 28, 2020

コピー完了

最新

平日の営業日にサポートに連絡して再度振込用紙を送付依頼することになります。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq1215210111.html

なお解決済みのスレッドには追加投稿をせずに、新規投稿を行いましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート