終了

ウィンドウメニュー/ツール にチェックを入れても、画面左にツールパネルが表示されません

New Here ,
Feb 22, 2017 Feb 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ウィンドウメニュー/ツール にチェックを入れても、画面左にツールパネルが表示されません。

表示

261

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 22, 2017 Feb 22, 2017

こんにちは、隆鈴54352783さん

>ウィンドウメニュー/ツール にチェックを入れても、画面左にツールパネルが表示されません。

ホントですか。通常、チェックを入れれば「ツールパネル」は表示されますが。

それでは、環境設定ファイルのリセットを提案したいと思いますので、

まずは、OSとそのバージョン、Photoshop Elementsのバージョンを教えてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、隆鈴54352783さん

>ウィンドウメニュー/ツール にチェックを入れても、画面左にツールパネルが表示されません。

ホントですか。通常、チェックを入れれば「ツールパネル」は表示されますが。

それでは、環境設定ファイルのリセットを提案したいと思いますので、

まずは、OSとそのバージョン、Photoshop Elementsのバージョンを教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

お世話になります。 

Mac OSX10.7.5  Photoshop Elements11です。何卒よろしくお願いします。 鈴木

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

こんばんは

連絡ありがとうございます。

それでは、Adobeの文書「うまく動かない」(下記リンク)の「C. 環境設定の初期化」項を試してみてください。

うまく動かない(Photoshop Elements 11)

上記でも直らなかったら、「ライセンス認証の解除」→「アンインストール」→「再インストール」でしょうか。

それから、書き込み欄には実名?は書かないようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

最新

御手数かけて申し訳ございませんでした。ご指示ありがとうございます。お陰様で復旧致しました。

ありがとうございました。大変、感謝致しております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート