終了

新しいPCにインストールする方法

New Here ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在はiMacでPhotoshopとIllustratorを使用しています。

このPCが故障してしまい、新しくPCを購入後にソフトをインストールする方法はどうすればいいのでしょう。

キーワード
Creative Cloud

表示

644

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

月々の支払いがあるということだとサブスクリプションになります。

そうなるとCreative Cloudとしてのインストールになってきます。

Creative Cloud アプリケーションのダウンロードとインストール

ただ最初のが故障の場合、認証解除ができていないので、

そのままインストールすることはできるはずですが2台めの扱いになります。

故障で認証解除ができない場合でもアカウント管理ページで解除ができるので、

事前に処理していただくのが望ましいと思います。

ログインとログアウトで Creative Cloud アプリケーションを認証または認証解除する

なお10.12の場合、公式の動作保証は現状ではCC 2017となっています。

(2015.xとしても動作自体はするはずですが)

それ以下のバージョンは保証外になるのでご注意ください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

永続ライセンス製品ですか、それともサブスクリプションですか。

ただ永続ライセンス製品の場合、現行OSであるmacOS 10.12では動作保証外ですが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

月々の使用量を支払っていますので永続ライセンスかと思います。

MacのOS は 現行最新の10.12.3 です。

現在PCは快調なのですが、いずれ故障が生じると思いますのでその時のためにも知識として知っておきたいと思っています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

月々の支払いがあるということだとサブスクリプションになります。

そうなるとCreative Cloudとしてのインストールになってきます。

Creative Cloud アプリケーションのダウンロードとインストール

ただ最初のが故障の場合、認証解除ができていないので、

そのままインストールすることはできるはずですが2台めの扱いになります。

故障で認証解除ができない場合でもアカウント管理ページで解除ができるので、

事前に処理していただくのが望ましいと思います。

ログインとログアウトで Creative Cloud アプリケーションを認証または認証解除する

なお10.12の場合、公式の動作保証は現状ではCC 2017となっています。

(2015.xとしても動作自体はするはずですが)

それ以下のバージョンは保証外になるのでご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Feb 24, 2017 Feb 24, 2017

コピー完了

最新

丁寧に教えていただいてありがとうございました。

おかげさまで大変よくわかりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート