終了

Creative Cloud学生・教職員個人版(年間プラン一括払い)の請求金額が去年より大きくなっているのはなぜですか?

New Here ,
Feb 19, 2017 Feb 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

メンバーシップ更新のお知らせが届きました。請求金額を見たら、以前購入した金額より高い値段で請求が来ていました。なぜでしょうか?

表示

485

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Feb 19, 2017 Feb 19, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloud 学生教職員個人版では、現在特別提供版として提供されている金額(年間プラン一括払いの場合  23,760円)は、初年度のみとなっております。2年目以降は通常料金(35,760円)に戻ります。

詳細は、以下購入ページの「利用条件を確認」をご確認ください。

Creative Cloud の価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Feb 19, 2017 Feb 19, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloud 学生教職員個人版では、現在特別提供版として提供されている金額(年間プラン一括払いの場合  23,760円)は、初年度のみとなっております。2年目以降は通常料金(35,760円)に戻ります。

詳細は、以下購入ページの「利用条件を確認」をご確認ください。

Creative Cloud の価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート