終了

MacのCreativeCloudで何度Photoshopのインストールしてもすぐ完了し、またインストールボタンが出る。

New Here ,
Mar 02, 2017 Mar 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacのCreativeCloudで、Photoshop CC (2017)のインストールボタンを押しても、

すぐに99%->100%になり、「インストールしました」と通知が出るが、

CreativeCloudのApp一覧を見るとPhotoshopの項目がインストール済みからまた製品の一覧に移動していてインストールボタンが表示されて

Photoshopが利用できません。

Lightroomはインストールされていて起動もできます。

調べても似た現象が見つかりませんでしたが、これは確認されている現象なのでしょうか。チャット問い合わせするしかないのでしょうか。

キーワード
Creative Cloud

表示

234

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 02, 2017 Mar 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

特にエラー等が出ない場合でも、多くは下記の場合に影響することがあります。

• セキュリティソフトによる動作阻害
  • ファイアウォール等の問題
  • OS側のユーザーアカウント関連の破損等

ですので、そのあたりをチェックしてみてはどうでしょうか。

場合によってはチャットサポートに相談することでも構わないとは思いますが、

どこまで切り分けられているかという点がまずは影響します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines