終了

8を使用していてライセンス登録を解除してしまった

New Here ,
Mar 02, 2017 Mar 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

長年premire elements8を使用していました。PCを買い替えたため、再度8をインストールしようとしてもパッケージ版を購入していなかったため、もうインストールできませんでした。

そのときには既にネットの情報を見ながらライセンス登録を解除してしまっていました。

以前使用していたPCで8を使おうとしても、体験版扱いになってしまっており使用できません。

そこで、新しいPCにおいて15を新たに購入しました。

しかし、私が好んで使っていたスライドショーエディタの使い心地が悪く、思うようにできません。

8はパン&ズームや画像1枚ごとの秒数の変更等が1画面かつ1クリックでできる等とても使い心地が良かったのですが、15ではそれができず非常に扱いづらいです。

8を前のPCでもいいので再度使えるようにはできないのでしょうか?

もしくは15を8にグレードダウンすることはできないでしょうか?

長年愛用していた8かつPC乗り換えの際に失敗してしまったため、どうにかしたいです。

稚拙な文章で済みませんが、相談に乗ってもらえたらと思います。

表示

163

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 05, 2017 Mar 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

シリアル番号が分かればもう一度認証をする事が出来ます、

シリアルの確認であれば下記のページより可能です。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

シリアル番号を見つける

また登録をしていない場合のシリアルの紛失については残念ながら自己責任となってしまいます、

なんとかしてシリアルが記載されている書面などを探す必要が出てきます。

シリアル番号を紛失してしまいました。確認することはできますか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines