終了

デジカメを変えた所 画像が読み込めません

New Here ,
Mar 05, 2017 Mar 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新しくデジ一眼を購入しRAWで現像しようとしても読み込めません。因みにlightroom ccのバージョンは2015,6でアップデートしてみたしたが、アップデートしないです。何が原因なのでしょうか

キーワード
Windows

表示

392

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

カメラ機種は何でしょうか。

もし発売されたばかりの新機種の場合は即時対応できない場合があります。

Camera Rawの対応は、基本的には四半期ごとのリリースのようです。ただし例外的に早い場合もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

canon eos5D 6で撮影したデータが現像出来ません。メーカーのソフトでは現像出来ますが、lightroomでは認識しませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

5D6というのは申し訳ないのですが存じ上げません、

下記が現在のLightroomでのCamera RAWの対応状況です。

Camera Raw がサポートするカメラ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

コピー完了

最新

すみませんでした。EOS-5D Mark IVでした。サポートされているカメラでしたが、Adobe DNG Converterのどのバージョンを入れたらよいのか不明でしたので。lightroom ccのバージョンUPを日本語対応サイトにてUPデートした所 解決しました。

有難うございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート