終了

PDF開く アプリケーションエラー

New Here ,
Mar 01, 2017 Mar 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OS Windows7 Adobe Reader Ⅺをインストールした。

ホームページのPC検定試験のPDFファイルのパンフレット情報を見ようとした。

アプリケーションエラーが出て、画面を閉じなければならなくなっている。

インストール、ダウンロードには異常はなかった

どなたかよろしくお願いいたします。メールアドレスはxxxxxxxxxxxxまで送信して頂ければ大変助かります。

※ 個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。(フォーラム管理者)

しかも、体調が悪い時にPCの電源を何日か入れられないでいたら、Adobe Acrobat DCという、Windows10、Windows8の人達が使うようなソフトを

会社側で勝手にインストールされてきて、おまけに有料ということになっているようで、大変困っている。印刷しても有料になるのであれば、どうなってしまうのかも心配である

本当によろしくお願いいたします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 01, 2017 Mar 01, 2017

コピー完了

具体的にどのようなエラーメッセージ化が分からないと推測も難しいです。

できればスクリーンショットなどがあるのが望ましいところです。

またAcrobat Reader DCをインストールした場合はどうでしょうか。

XIについては10月にサポート切れになるので、現時点からではDCを使ったほうが無難です。

Adobe Acrobat / Adobe Reader ゴールドサポート サポート期間

また、DCについてはWindows 7でも対応しているので、Windows 8以降ということはありません。

あと勝手にインストールされるということもありません。

おそらく何かの操作をして体験版を入れてしまった可能性があるか、

Reader DCを入れたかのいずれかではないでしょうか。

なお本フォーラムでは個別のメールアドレスへの返信は行っていません。

(それぞれの設定で返信内容がメールで返される場合はあります)

フォーラム自体は誰でも見られる掲示板であるとともに、メールアドレスなどの記載は

避けるように案内されています。

詳しくはフォーラムトップページ右上の質問テンプレートおよび、ガイドラインをご一読ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobat Reader カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート