終了

iPad のReader で複数のファイルを同時に開きたい

New Here ,
Mar 07, 2017 Mar 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

iPadのReader では、複数のファイルを同時に開くことができないのでしょうか。違うファイルを開こうとすると、既に開かれていたファイルが閉じられ、元の画面に戻ります。同時に開く仕様ではないのでしょうか。よろしくお願いします。

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 08, 2017 Mar 08, 2017

モバイルアプリケーションのReaderでは複数ファイルを開くことは想定されていないと思います。

並列して表示する機能もありませんし、表示を切り替えるための仕組みも用意されていないからです。

なお投稿される際には適切なコミュニティを選択することをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 08, 2017 Mar 08, 2017

コピー完了

モバイルアプリケーションのReaderでは複数ファイルを開くことは想定されていないと思います。

並列して表示する機能もありませんし、表示を切り替えるための仕組みも用意されていないからです。

なお投稿される際には適切なコミュニティを選択することをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 09, 2017 Mar 09, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Acrobat コミュニティから Acrobat Reader / Acrobat DC for Mobile コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート