終了

ソフトの購入について

ゲスト
Mar 05, 2017 Mar 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Illustratorを学割で購入しようとしてますが、adobe IDは自分のIDではなく友達のものでも買うことができますか?

ようるするに他の人のadobe IDを使い学生である私自身学割でIllustratorを買うことができるのかということです。

購入時に学生の名前、学校等を入力する場所があったためadobe IDで登録した名前と学生の名前が異なっていてもいいのかなぁと疑問に思ったので質問させてもらいました。

表示

264

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 05, 2017 Mar 05, 2017

購入以前の話として、Adobe IDの貸し借り自体が一般利用規約の5.2の(b)に抵触します。

アドビ一般利用条件

他人のAdobe ID自体を利用することがまずNGになってきますから、

Adobe製品を導入・利用する場合は自身のAdobe IDを用いる必要が前提になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 05, 2017 Mar 05, 2017

コピー完了

購入以前の話として、Adobe IDの貸し借り自体が一般利用規約の5.2の(b)に抵触します。

アドビ一般利用条件

他人のAdobe ID自体を利用することがまずNGになってきますから、

Adobe製品を導入・利用する場合は自身のAdobe IDを用いる必要が前提になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 08, 2017 Mar 08, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、Creative Cloudのご購入につきましては
assauseさん記載の通り、ご本人様のAdobeIDでご購入頂く必要があり、

その他の方のご利用は弊社規約上禁止されておりますのでご注意くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Mar 08, 2017 Mar 08, 2017

コピー完了

最新

新規ご購入に関する内容でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート