終了

Lightroom 5.7.1 64-bitで小さな解像度で上書き保存してしまいました。

New Here ,
Mar 11, 2017 Mar 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom 5.7.1 64-bitで小さな解像度で上書き保存してしまいました。 上書き保存してしまった場合大きいデータは消えてしまうのでしょうか。  消えてしまったデータを復元する方法はないのでしょうか? やり方がもし、ありましたら教えていただけると幸いです。  確認不足だった私が悪いのですが データがなくなってしまって、とても困っています。  ご返信お待ちしております。

表示

322

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Mar 12, 2017 Mar 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Lightroom で解像度を下げて上書き保存って、どういう操作で行ったのでしょうか?

1. LR から対象の写真を「書き出し」

2. 「書き出し先」をオリジナルと同じ場所に指定

3. ファイル名をオリジナルと同じに指定

4. ファイル設定で画質や解像度を下げる

もしこのような操作で JPG から JPG への書き出しを行って上書きしてのであれば、オリジナルを復元するのは無理だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines