終了
ロック済み

リンク画像一覧の表示とタブ付きパネルについて

New Here ,
Mar 10, 2017 Mar 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

リンク画像の一覧をスライドして見られるようにつくりたいです。

添付の画像のように、商品の紹介一覧があって、例えば最初6個表示されていて、矢印を押すと次の6個がスッとでてきて、

画像をクリックすると商品の紹介ページに飛ぶ、という感じです。

q.jpg

こういった仕組みをつくるには、どういうやり方が考えられますか?

またタブ付きパネルに画像リンクをいれて、タブで切り替える、というのを考えているのですが、

タブが切り替わる時のエフェクトを変えることはできるのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです、よろしくお願いします。

表示

359

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Mar 13, 2017 Mar 13, 2017

コピー完了

スライドショーのひとつのスライドの中にリンク画像を6個並べてみるというやり方はいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 13, 2017 Mar 13, 2017

コピー完了

最新

回答ありがとうございます。

スライドショーの中にリンクは貼れないという質問と回答を見たのですが、貼れるのでしょうか?

やってみたのですが、スライド自体にはリンクを貼れそうだったのですが、画像に個別にはできませんでした。

それと一枚のスライドの中に画像を複数入れられなかったです・・・。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート