終了

Adobe Acrobat X Standard Windows版のシリアル番号を知りたい。

ゲスト
Mar 09, 2017 Mar 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat XのインストールしているPCを移行予定ですが、シリアル番号が分かりません。

シリアル番号を教えてください。または、調べ方をおしえてください。

状況は以下です。

・ユーザ登録はしていません。

・パッケージで購入しましたが、パッケージや控えがありません。

・購入時期は2015年3月です。

・領収書はあります。

宜しくお願いします。

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Mar 09, 2017 Mar 09, 2017

こんにちは

パッケージ紛失で尚且つユーザー登録されていない状態では誰も(販売元のAdobe社を含めて)シリアル番号を知る術がありません。

また領収書があっても再発行がされる事も有りません。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

パッケージ紛失で尚且つユーザー登録されていない状態では誰も(販売元のAdobe社を含めて)シリアル番号を知る術がありません。

また領収書があっても再発行がされる事も有りません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 16, 2017 Mar 16, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

シリアル番号の検索につきましては下記ページをご参照くださいませ。

シリアル番号を見つける

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Mar 16, 2017 Mar 16, 2017

コピー完了

最新

シリアル番号に関する内容でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

ユーザー登録もなく、パッケージを紛失し、手元に控えもなければ

誰も確認のしようがありませんし、再発行されることもありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート