終了

フィルタの再実行のショートカットが使えなくなりました。

New Here ,
Mar 17, 2017 Mar 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フィルタの再実行のショートカットキーを使おうとしたらPhotoshopの検索窓が開くようになりました。
再びフィルターの再実行を使える方法をお教えいただけましたら助かります。

OSmacOS Sierra10.12.1

ソフト:PhotoshopCC 20161012r.53 x64

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Mar 18, 2017 Mar 18, 2017

新しいPhotoshop のバージョンではフィルターの再実行のショートカットは Ctrl +Command + F が割りあてられているようです。

以前と同様のショートカットキー Command + F を割りあてる場合に 

Photoshop を開いてもらって

Edit > Keyboard Shortcuts > Application Menus > Filter >  Last Filter ( Ctrl +Command + F )

フィルターの再実行 ショートカットを選んでもらい Command + F を入力すると、既に割り当てられている解決しますか?との質問が出るので進む。私はSearchの方を Command + F から Ctrl +Command + S に変更して割り当て、フィルターの再実行にCommand + F を割りあてて完了。

英語バージョンを使っているために用語が日英ごちゃ混ぜになっていますが基礎的なことは変わらないと思います。

Mac OS X El Capitan 10.11.6

Photoshop CC 20161130.r29x64

投票

翻訳

翻訳
Community Beginner ,
Mar 18, 2017 Mar 18, 2017

コピー完了

新しいPhotoshop のバージョンではフィルターの再実行のショートカットは Ctrl +Command + F が割りあてられているようです。

以前と同様のショートカットキー Command + F を割りあてる場合に 

Photoshop を開いてもらって

Edit > Keyboard Shortcuts > Application Menus > Filter >  Last Filter ( Ctrl +Command + F )

フィルターの再実行 ショートカットを選んでもらい Command + F を入力すると、既に割り当てられている解決しますか?との質問が出るので進む。私はSearchの方を Command + F から Ctrl +Command + S に変更して割り当て、フィルターの再実行にCommand + F を割りあてて完了。

英語バージョンを使っているために用語が日英ごちゃ混ぜになっていますが基礎的なことは変わらないと思います。

Mac OS X El Capitan 10.11.6

Photoshop CC 20161130.r29x64

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 18, 2017 Mar 18, 2017

コピー完了

最新

無事解決いたしました!ありがとうございます!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート