終了

AdobeReader11.0.9の起動が遅い

ゲスト
Mar 20, 2017 Mar 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeReader11.0.09をインストールしたところ、

Adobeの起動やPDFの表示に時間がかかります。

詳細な状況は以下のとおりです。

端末OS                              :Windows7

端末メモリ                           :2GB

AdobeReaderバージョン     :11.0.09

インターネット接続               :なし

環境設定                            :保護モードチェックなし

現象                                    :AdobeReader起動後、印刷ダイアログや環境設定画面を開くと、

10~30秒ほど「応答なし」となる

また、画面右に表示されるツールのパネル表示も、

進捗を表す丸がぐるぐるして表示に時間がかかる

上記のように動作が遅い原因は何が考えられるでしょうか。

また、何か改善する方法はないでしょうか。

表示

534

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Mar 23, 2017 Mar 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から製品カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines