終了

「元のスマートオブジェクトを編集できません、プログラムエラーです」と表示されます。

New Here ,
Mar 20, 2017 Mar 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めてここを使わせて頂きます。

本題にある通りですが、以下文面が出てきて作業ができない状態にあります。

「元のスマートオブジェクトを編集できません、プログラムエラーです」

Illustratorで作った物をコピーし、Photoshopへうつりスマートオブジェクトを選択して

貼り付けそこからイラストレーターへ戻ろうとすると、上記のようなエラー文が出てきてしまいます。

似たような事例がないか調べ、Photoshop CC 2017 Settingを削除したりとしてみたのですが

原因は別にあるようで解決につながりませんでした。

以下に自分の使用しているパソコンとソフトのバージョンを記してあります。

お力貸して頂けませんでしょうか、宜しくお願い致します。

mac OS X Yosemite 10.10.2

Photoshop CC 2017

Illustrator CC 2017

キーワード
Creative Cloud

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 22, 2017 Mar 22, 2017

Photoshopにペーストする時に、「現在のライブラリに追加」のオプションの設定を変えてもエラーは出ますか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 22, 2017 Mar 22, 2017

コピー完了

Photoshopにペーストする時に、「現在のライブラリに追加」のオプションの設定を変えてもエラーは出ますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 22, 2017 Mar 22, 2017

コピー完了

最新

Mukaidaさん

こちら実行してみた所エラー文も出ず作業できるようになりました。

ご助言いただきありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート