終了

CS5以前の購入済み、かつ未使用のライセンスコードの扱い

New Here ,
Mar 24, 2017 Mar 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

以前に量販店にて購入いたしました、CS5の、未使用のライセンスコードがございます。

このコードを、CCライセンス購入に転換、充当することは出来ますか?

個別のサポートが必要でしたら、その旨もご回答くださいましたら幸いです。

以上です。

表示

334

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 24, 2017 Mar 24, 2017

CS6以下のライセンスからCCへのアップグレードプランというものはなく、別契約の扱いになります。

以前はCS6以下の製品からCCへの優待キャンペーンをやっていた時期がありましたが、行われなくなって久しいです。

ですのでCCライセンスが必要であれば改めての契約ということになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 24, 2017 Mar 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

CS6以下のライセンスからCCへのアップグレードプランというものはなく、別契約の扱いになります。

以前はCS6以下の製品からCCへの優待キャンペーンをやっていた時期がありましたが、行われなくなって久しいです。

ですのでCCライセンスが必要であれば改めての契約ということになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines