終了

はじめまして。Adobe Creative Cloudを購入しようかと検討中です。

New Here ,
Mar 26, 2017 Mar 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MACのシステムが OS10.7.5 3.2ghz Intel Xeon メモリ8Gを使用しておりますが、Adobe Creative Cloudは使用できますでしょうか?体験版を落とそうとすると対応していませんっと出てきてしまいます。現在はCS4.0を使っているので流石にバージョンをあげておこうと思っております。すいませんがよろしくお願いいたします

キーワード
Creative Cloud

表示

278

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

体験版では最新版(現時点ではCC 2017)しか利用できない状態になっています。

契約した場合はCS6以降のすべてのバージョンが利用できるため、

10.7.5であればCS6~CC 2014までが利用できることになります。

インストール方法については

下記のうち、「以前のバージョンのアプリケーションをインストールする」が参考になると思います。

Creative Cloud アプリケーションのダウンロードとインストール

ただ10.7.5においてはApple自体のサポートが終了しており、

Adobe以外の製品でも対応ソフトウェアがリリースされない状態になっています。

CS4の利用は現行のMac Proのまま残しておいて、

CCの利用は別にPC(Windowsも可)を用意して使われたほうが無難だとは思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

有難うございます。

OS10.7.5 3.2ghz Intel XeonでCCの2014バージョンを

使用しつつもう一台あるPC(Windous8)にもインストールしたいですが

その場合は同じバージョンのAdobe Creative Cloudしかインストールできないのでしょうか?

すいませんがよろしくお願いいたします

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Creative Cloudの場合はOSを問わず同時に2台まで認証・インストール可能です。

ですので仰ることだけでいえば可能になります。

(Windows 8であればCS6~CC 2017まで動作保証扱いです)

ただしCreative Cloud(に限りませんが)、下記の点に注意が必要です。

• 利用者はAdobe IDの取得者に限ります
  • 同時起動しての利用はできません

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

複数のマシンへのインストール

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート