終了

Creative Cloud 無償メンバーシップの解約方法を教えてください。

New Here ,
Mar 27, 2017 Mar 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

よくわかりません。解約したいです。

表示

15.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 27, 2017 Mar 27, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

有償のプランをご契約いただいている場合は解約が可能ですが、無償メンバーシップの場合、ご契約は行われておらず Adobe ID のご登録だけ行っていただいている状態ですので、解約という概念はございません。

体験版をご利用になられた場合、体験版には無償メンバーシップ(Adobe ID へのご登録)が必要になりますので、その際にご登録いただいたものと思われます。

無償メンバーシップは、有償プランにご契約いただかない限り料金が発生することはございませんのでそのままで問題ないですが、もし Adobe ID アカウント自体を削除されたいということでしたら、以下の文書を参照してください。

Adobe IDアカウントの削除方法

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 27, 2017 Mar 27, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

有償のプランをご契約いただいている場合は解約が可能ですが、無償メンバーシップの場合、ご契約は行われておらず Adobe ID のご登録だけ行っていただいている状態ですので、解約という概念はございません。

体験版をご利用になられた場合、体験版には無償メンバーシップ(Adobe ID へのご登録)が必要になりますので、その際にご登録いただいたものと思われます。

無償メンバーシップは、有償プランにご契約いただかない限り料金が発生することはございませんのでそのままで問題ないですが、もし Adobe ID アカウント自体を削除されたいということでしたら、以下の文書を参照してください。

Adobe IDアカウントの削除方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 17, 2019 Jul 17, 2019

コピー完了

ありがとうございます。

折り入ってご相談したいのですが、相手からのフォームの中に「pdfで圧縮した文章なり写真を添付する」とあるのですが、Adobeでもできるのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 20, 2019 Jul 20, 2019

コピー完了

最新

もし添付ファイルを追加する、ということであれば、

ナビゲーションパネルのファイル添付を使えばファイルを付加することは可能です。

このあたりはヘルプを確認しましょう。

PDF 内のリンクと添付ファイル, Adobe Acrobat

なお質問される場合は他の方が立てた、回答済みスレッドの場合には追記を行わずに、

原則としては新規スレッドを起こすようにしましょう。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート