終了

Creative CloudでPhotoshopをインストールすると、インストールが完了した直後に「インストール済み」の欄からPhotoshopが消えてしまい、起動できません。

New Here ,
Mar 28, 2017 Mar 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative CloudでPhotoshopをインストールすると、インストールが完了した直後に「インストール済み」の欄からPhotoshopが消えてしまい、起動できません。

キーワード
Creative Cloud

表示

282

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 28, 2017 Mar 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OSバージョンは何でしょうか。

またインストールしたPhotoshopのバージョンについてもお教えください。

Macの場合はアプリケーションフォルダ、Windowsの場合はスタートメニュー経由でも起動できないでしょうか。

インストール時にセキュリティソフトは停止したりしたでしょうか。

少々状況が不明瞭なので、一度情報を整理してみてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを利用したものが最小限と考えてください)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines