終了

「次回から表示しない」を再度表示する

New Here ,
Mar 28, 2017 Mar 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

旧バージョンのオーディオエフェクトを適用したとき

『代わりにそれに値する新しいオーディオエフェクトを適用しますか?』

といったような意味の警告が出て、次回から表示しないにチェックを入れて「はい」を選択してしまいました。

すると次から自動的に新エフェクトが適用されてしまい旧バージョンの『Reverb』などが適用できなくなってしまいました。

エフェクトコントロールにドラッグ&ドロップすれば一応可能なのですが、

それ以外の方法で適用した場合でも旧バージョンが適用されるようになってほしいです。

次回から表示しないの警告を再度表示するにはどうすればいいでしょうか。

表示

9.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 28, 2017 Mar 28, 2017

コピー完了

環境設定>一般>すべての警告をリセット

すみません!最新Verの環境設定詳しく見れてないのですがこれでいけたと思います!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 29, 2017 Mar 29, 2017

コピー完了

できればCCの最新のバージョンでの方法を教えていただけると幸いです。

現在のバージョンだと「すべての警告をリセット」がありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 29, 2017 Mar 29, 2017

コピー完了

最新

Mac版CC2017で新しいプロジェクトにReverbを適用しても同じメッセージが出て、「はい」を選択すると、以後 Reverbを適用すると自動で新しいエフェクトに変わっています。

この場合は、「環境設定フォルダーの再作成」を実行すると元の状態に戻すことができます。

おかしいなと思ったら(Creative Cloud)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート