終了

indesignがインストールできない

New Here ,
Mar 29, 2017 Mar 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macを使用しているのですが、indesignのインストールボタンを押すと0%と表示されたあと99%と表示され、完了したと思ったらインストール前の枠に戻ってしまいます。何度やってもこうなってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

表示

941

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

インストールボタンということだとCC契約だとは思いますが、

OSバージョンとインストールしようとしているInDesignのバージョンは何でしょうか。

また、下記についても確認してみてください。

• セキュリティソフトなど、他の常駐アプリケーションの影響は出ていないか
  • 他の管理者権限ユーザーアカウントでの動作はどうか
  • ネットワークの安定しているところでインストールを試みているか

なお投稿についても適切なコミュニティに投稿するように心がけましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Photoshop Elements コミュニティから InDesign コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート