終了

Illustrator単体の契約からPhotoshopなども使える契約に変更したく調べた結果学生は月額約2000円と書いてあったので自分のアカウントからプラン変更をしようとしました。そしたら月額約6000円しか出てきません。元からアカウントがある場合は月額2000円で全てを使うことはできないのでしょうか?

New Here ,
Mar 25, 2017 Mar 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Illustrator単体の契約からPhotoshopなども使える契約に変更したく調べた結果学生は月額約2000円と書いてあったので自分のアカウントからプラン変更をしようとしました。そしたら月額約6000円しか出てきません。元からアカウントがある場合は月額2000円で全てを使うことはできないのでしょうか?

表示

451

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 25, 2017 Mar 25, 2017

現在契約されているプランはIllustratorの単体プランで、コンプリートプランへ

変更しようとされているのでしょうか。

確かに学生・教職員プランの場合、コンプリートプランは初年度の月額1,980円ですが、

約6,000円というのがよくわかりません。

(個人向けのコンプリートプランで4,980円です)

なおプラン変更がアカウント管理だけでうまく行えない場合は、チャットサポートへ

相談したほうが早い場合もあります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 25, 2017 Mar 25, 2017

コピー完了

現在契約されているプランはIllustratorの単体プランで、コンプリートプランへ

変更しようとされているのでしょうか。

確かに学生・教職員プランの場合、コンプリートプランは初年度の月額1,980円ですが、

約6,000円というのがよくわかりません。

(個人向けのコンプリートプランで4,980円です)

なおプラン変更がアカウント管理だけでうまく行えない場合は、チャットサポートへ

相談したほうが早い場合もあります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 29, 2017 Mar 29, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

プランの価格につきましては下記ページをご参照くださいませ。

Creative Cloud の価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

また、ご契約についてのご不明点につきましては

お手数ですがassauseさん記載の弊社Chatサポートまでご確認をお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Mar 29, 2017 Mar 29, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート