終了

最近Acrobat Readerを社内PC(1000台規模)で使用するには再配布許諾が必要と知り、許諾を得たようなのですが、過去10年以上にわたり許諾を得ていなかった事実に対しては特にペナルティなど、申し出なければならない等の、こちら側が起こすべき行動はありますでしょうか。

ゲスト
Mar 25, 2017 Mar 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最近Acrobat Readerを社内PC(1000台規模)で使用するには再配布許諾が必要と知り、許諾を得たようなのですが、過去10年以上にわたり許諾を得ていなかった事実に対しては特にペナルティなど、申し出なければならない等の、こちら側が起こすべき行動はありますでしょうか。

表示

373

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 30, 2017 Mar 30, 2017

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

お申し出ありがとうございます。

今後許諾を得てご利用いただけるということでしたら、特にこちらからご案内しているペナルティ等はございませんが、再配布許諾の審査は米国本社で行っておりますため、もしご心配でしたら許諾についてご連絡時のメールアドレスに返信いただく形でご相談ください。

恐縮ながら本フォーラムで正式にお答えできる範囲の外のお話となっております。

何卒よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 30, 2017 Mar 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

お申し出ありがとうございます。

今後許諾を得てご利用いただけるということでしたら、特にこちらからご案内しているペナルティ等はございませんが、再配布許諾の審査は米国本社で行っておりますため、もしご心配でしたら許諾についてご連絡時のメールアドレスに返信いただく形でご相談ください。

恐縮ながら本フォーラムで正式にお答えできる範囲の外のお話となっております。

何卒よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines