終了

Lightroomの現像画面で「ファイルが見つかりませんでした」と表示されます

Community Beginner ,
Apr 01, 2017 Apr 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現像作業を終了し一旦Photoshopで写真を読み込み、jpeg形式で保存しました。

その後dng形式で保存しようと再びLightroomを開いたのですが「現像」の項目で「ファイルが見つかりませんでした」と表示され、dng形式での書き出しもできません。

またその前に可能だったPhotoshopで開くこともできなくなり、結果的にlightroomのライブラリ上でしか写真を確認することができなくなりました。

まだlightroomも使い慣れてないので原因にもおおよそ見当がつきません。

どうかこれらの原因、復活方法教えていただけたら幸いです。

表示

570

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Feb 16, 2023 Feb 16, 2023

コピー完了

ライトルームクラシックで、ライブラリから現像の項目で画像修正しようとすると、画像が見れない?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Feb 16, 2023 Feb 16, 2023

コピー完了

最新

Yuu Hinoさん、こんにちは。

画像が見れないんでしょうか?

エラーメッセージなどは出ているのでしょうか?

その症状が出ている再現手順や表示されるメッセージ、スクリーンショットなどがあれば提示してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート