終了

「このコンピューターは Premiere Pro に必要なシステム構成を満たしていません。」と表示されます。なぜですか?

New Here ,
Apr 01, 2017 Apr 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアのプロを前に一度解約し、昨日また購入しました。が、ダウンロードできません。

「このコンピューターは Premiere Pro に必要なシステム構成を満たしていません。」と表示されます。なぜですか?

キーワード
Creative Cloud

表示

465

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 01, 2017 Apr 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

おそらくCC 2017のインストールを行おうとしているのだと思いますが、

CC 2017はOS X 10.10以降、またはWindows 7以降での利用になっているので、

現在使用しているOSとは一致していないのだと思います。

以前に契約していたときはおそらく他のバージョンだったのだと思います。

下記ページの「以前のバージョンのアプリケーションをインストールする」を参考に、

当時利用していたバージョンをインストールしてみてください。

Creative Cloud アプリケーションのダウンロードとインストール

ただ、もしMacだとしたら、10.9以前のOSは既にAppleのサポートも終了しているので、

それを踏まえてOS自体をアップグレードしたほうがいい場合もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines