終了

トリミングした複数頁同士をくっつけて1ページに纏める方法がありましたら、お教え下さい。

New Here ,
Mar 31, 2017 Mar 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

どうしても、やり方が分かりません。

実は、出来ないんではないかとも思っています。

表示

923

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 01, 2017 Apr 01, 2017

Acrobatには複数ページを1ページに結合する機能はありません。

もしAcrobatで行う場合、印刷機能を使って複数ページをプリントする扱いで、

Adobe PDFプリンタードライバー出力するか、

一度PostScriptファイルに書き出してからDistillerで再PDF化することになります。

ただし任意に並べることはできません。

任意に配置して行うとしたら、Adobe製品ではIllustratorやInDesignの併用が必要です。

(透明を保持したい場合も同様になります)

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載するようにしてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

また重複投稿は推奨されないので、もうひとつの投稿は削除をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 01, 2017 Apr 01, 2017

コピー完了

Acrobatには複数ページを1ページに結合する機能はありません。

もしAcrobatで行う場合、印刷機能を使って複数ページをプリントする扱いで、

Adobe PDFプリンタードライバー出力するか、

一度PostScriptファイルに書き出してからDistillerで再PDF化することになります。

ただし任意に並べることはできません。

任意に配置して行うとしたら、Adobe製品ではIllustratorやInDesignの併用が必要です。

(透明を保持したい場合も同様になります)

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載するようにしてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

また重複投稿は推奨されないので、もうひとつの投稿は削除をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 03, 2017 Apr 03, 2017

コピー完了

最新

ご教授有り難うございました。予想通り、Acrobatには複数頁の1ページへの結合機能は無いのですね。この機能があったら、利用用途が広がると思いますので、いつの日か、実現することを願ってやみません。

(失礼しました。次回より利用環境の情報を追記します)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート