終了

『Adobe Acrobat Reader:PDFの注釈付け、共有、送信』のiOSアプリについて

New Here ,
Apr 03, 2017 Apr 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

iPhone版のAcrobatについてiTunesを介して資料をAcrobatのローカルにダウンロードしたのですが

一部ファイルを除きiPhoneでは0KBとなっていて移動も削除も出来ません。※iTunesからであれば削除は可能ですがiPhoneのアプリからは削除不可です。

ファイルが存在しないので削除or移動出来ませんと出てしまいます。

以前入れていた物は適正KBで表示され、再度入れ直した場合にはやはり0KBとなってしまいました。

一部だけ出来ているものもありますがKB数もOCRの有無も検証しましたが規則性が見出せません。

ファイルを移動して管理したいのでエラーを解決したいです、よろしくお願いします。iPhone.pngiTunes.png

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 13, 2017 Jun 13, 2017

ご報告いただいた問題は、Adobe Acrobat Reader バージョン 17.06.12 で修正されました。このリリースでは、以下の問題等を修正しております。

• WindowsからiTunesで同期されたファイルを開くことができない事象
  • VoiceOverを起動するとクラッシュする事象

お使いのAdobe Acrobat Readerをアップデートしていただくようお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 25, 2017 Apr 25, 2017

コピー完了

この度は、問題をリポートしていただき、ありがとうございました。

Apple iOS 10.3で行ったファイルシステムの変更により、現在リリースされている Adobe Acrobat Readerでは、ファイル名に、ひらがなおよびカタカナに濁音、半濁音が付いた文字(「が」や「ぱ」など)、または、アクセント記号が付いたアルファベット(à など)を使用した場合、問題が発生することを確認いたしました。

現在、開発チームで修正を行っておりますので、正しく動作するアプリをご提供させていただく予定です。ご面倒をお掛け致しますが、それまでは、それらの文字を含むファイル名を使用しない、または、ファイル名を変更することで、問題を回避していだだくようお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 13, 2017 Jun 13, 2017

コピー完了

最新

ご報告いただいた問題は、Adobe Acrobat Reader バージョン 17.06.12 で修正されました。このリリースでは、以下の問題等を修正しております。

• WindowsからiTunesで同期されたファイルを開くことができない事象
  • VoiceOverを起動するとクラッシュする事象

お使いのAdobe Acrobat Readerをアップデートしていただくようお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート