終了

CreativeCloudデスクトップアプリをインストールできない

New Here ,
Apr 09, 2017 Apr 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CreativeCloudデスクトップアプリに突然ログインできなくなりました。

ログインしようとすると「サインアウトしました」というメッセージが表示されたため、

↓こちらの手順を試そうと

Creative Cloudアップデート時に「エラー43」や「エラー201」が発生する

一度アプリ自体をアンインストールして再度インストールしようとしたところ、

今度はインストーラのダウンロードが2%のところで止まってしまいエラーコード201となってしまいます。

↓こちらの手順も試してみましたが結果は変わりませんでした。

Adobe Creative Cloud のダウンロードとインストールの問題をトラブルシュート

解決策ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

【環境】

Windows10 64bit

キーワード
Creative Cloud

表示

425

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 09, 2017 Apr 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

街頭端末固有の問題の可能性が高いです。

そのため、ネットワークやセキュリティソフト周りの設定が何かの理由で変更になって

影響している可能性が高いものと推測されます。

一度そのあたりの状態について確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines