終了

12か月版メンバーシップカード「このカードはお客様のAdobe IDに一致しない国で購入されました」と表示

New Here ,
Apr 10, 2017 Apr 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーラーの12か月版メンバーシップカードを店舗で購入しました。

コードを入力しましたが「このカードはお客様のAdobe IDに一致しない国で購入されました」と表示されました。

先に進めず、他の説明を見ましたがどうしていいのか分かりません。。

すぐにAiを使わないといけないので困っています。

表示

281

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 10, 2017 Apr 10, 2017

Adobe IDを登録時に、日本以外の国を設定してしまったのだと思います。

クレジットカード支払い時においてはその際に変更が可能なのですが、

引き換えコードベースではチャットサポートに依頼が必要だと思いますので、

営業時間(9:30以降)まで待たなければなりません。

Adobe ID に関連付けられている国の変更

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 10, 2017 Apr 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Adobe IDを登録時に、日本以外の国を設定してしまったのだと思います。

クレジットカード支払い時においてはその際に変更が可能なのですが、

引き換えコードベースではチャットサポートに依頼が必要だと思いますので、

営業時間(9:30以降)まで待たなければなりません。

Adobe ID に関連付けられている国の変更

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines