終了

CC Cleaner Toolのログエラー

New Here ,
Apr 07, 2017 Apr 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターCS6の一つのシリアルに対して上限数の2代目がシリアル無効になってしまうことからの発端です。

上記の状態になったのでアインストールしてCC Cleaner Toolを完了して、そのログの確認をしたところ

文字化けになっており、開く際に文字コードが4種類あるので一つずつ開いても、文字化けと少しだけ英語でerrorと表示されました。

とりあえず、エラーみたいなのですが、どうしたらいいのでしょうか?

コントロールパネルのプログラムから確認いたらCS6はアインストールできてました。

また、過去の質問を見て、ローカルディスクを検索しましたがCS6のダウンロード等のプログラムデータは見合たりませんでした。

使用してるPCはWin10です。

キーワード
Creative Cloud

表示

833

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 07, 2017 Apr 07, 2017

コピー完了

エラーメッセージの内容次第としか言えないところです。

またその文面自体は英文だと思いますが、それほど難しい文面で記載されているわけではないはずで、

読み解けば原因自体はわかると思います。

文字化けするのは適切なエンコーディングで開いていない可能性がありそうです。

なお、CS6製品はWindows 10では動作保証されていませんのでご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 12, 2017 Apr 12, 2017

コピー完了

最新

ご回答有り難う御座いました。

解読か他の方法を探してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート