終了

現在•Lightroom CC と Photoshop CCの体験版を使用していますが、容量の少ないM.2接続のSSD(Cドライブ)にインストールされています。この後、月々980円のプランに移行したいのですが、他のドライブにインストールするには一度アンインストールし、改めてプランの購入しなければならないのでしょうか?ドライブを変更する、何かいい方法はありますでしょうか?

New Here ,
Apr 11, 2017 Apr 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在•Lightroom CC と Photoshop CCの体験版を使用していますが、容量の少ないM.2接続のSSD(Cドライブ)にインストールされています。この後、月々980円のプランに移行したいのですが、他のドライブにインストールするには一度アンインストールし、改めてプランの購入しなければならないのでしょうか?ドライブを変更する、何かいい方法はありますでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

403

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 11, 2017 Apr 11, 2017

インストール先の変更は可能です、下記のスレッドが参考となります。

インストール先ドライブの変更

また

Q:「他のドライブにインストー ルするには一度アンインストールし」について

A:はい、アンインストールをお願いします、現在の状態だとCドライブへの動作上の様々なリンクが関連付けられている為です。

Q:改めてプランの購入しなければならないのでしょうか?

A:一度購入すれば問題ないです、インストール自体は2台のPCまで(同時起動不可)及び、

再インストール、インストール先の変更は自由です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 11, 2017 Apr 11, 2017

コピー完了

インストール先の変更は可能です、下記のスレッドが参考となります。

インストール先ドライブの変更

また

Q:「他のドライブにインストー ルするには一度アンインストールし」について

A:はい、アンインストールをお願いします、現在の状態だとCドライブへの動作上の様々なリンクが関連付けられている為です。

Q:改めてプランの購入しなければならないのでしょうか?

A:一度購入すれば問題ないです、インストール自体は2台のPCまで(同時起動不可)及び、

再インストール、インストール先の変更は自由です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 12, 2017 Apr 12, 2017

コピー完了

最新

ご返答ありがとうございます。

無事他のドライブにインストールできました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート