終了

Creative Suite 6 Design Standard アカデミックパッケージのライセンス取得

ゲスト
Apr 12, 2017 Apr 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

数年前にCreative Suite 6 Design Standard Windows アカデミックパッケージを購入しましたが、未開封のままライセンス取得をしておりません。

本製品には、下記の注意書きがありました。

「製品をインストールする前に、アドビ所定の手続きにて購入資格証明を提出し、シリアル番号を取得していただく必要があります。」

教育機関に在籍している方に譲りたいのですが、現在でもシリアル番号の取得は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

表示

817

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 13, 2017 Apr 13, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、学生・教職員版については譲渡の対象外となっております。

アドビ製品の譲渡について

学生・教職員個人版に関するよくあるお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 13, 2017 Apr 13, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、学生・教職員版については譲渡の対象外となっております。

アドビ製品の譲渡について

学生・教職員個人版に関するよくあるお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Apr 16, 2017 Apr 16, 2017

コピー完了

ご回答、ありがとうございます。

譲渡不可の件、了解致しました。

現在も教育機関に在籍しておりますので、自分で使用したいと思いますが、現在でもシリアル申請は可能なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Apr 16, 2017 Apr 16, 2017

コピー完了

最新

はい、ご申請いただけます。

申請時に在籍証明書を撮影した画像ファイルをご提出の上、ご申請いただけますでしょうか。

在籍証明書や申請方法の詳細については、以下の文書をご確認ください。

永続ライセンス製品のAdobe Student and Teacher Edition【学生・教職員個人版】 シリアル番号申請手順

iPhone からのシリアル番号申請手順

学生・教職員個人版の購入資格証明書類について

なお、CS6 製品は Windows 8(Acrobat X は Windows 7)までの対応となります。

上記以外の動作保証外 OS でご利用の際は、お客様ご自身の責任においてご使用ください。

アドビ製品の必要システム構成リンク一覧

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート