終了

Photoshop Elements15がインストールできません

ゲスト
Apr 13, 2017 Apr 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements15がインストールできません。4時間以上3%のまま動かず、残り時間は5,000分以上になっていましたので、一度キャンセルしました。

パソコンが6年前のものだからでしょうか。

Photoshop Elements5.0を使っていたのですが、先日急に使えなくなったので、15を購入したんですが・・・

表示

298

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 13, 2017 Apr 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

まずは下記について確認してみてください。

• インストール先のOSバージョン、特にWindowsの場合は7以降の64bitOSかどうか
  • セキュリティソフトの動作は停止させているかどうか
  • 異なる管理者権限のユーザーアカウントではインストールできるかどうか

特に1番目が重要で、Windows版はVer.15より、64bit OSが必須になっています。

本来はインストールできない旨のメッセージが表示されますが、

何かの理由でそれが隠れている可能性もゼロではないためです。

また、同じPCにVer.5をインストールされていたのでしょうか。

Ver.5の動作保証環境はVistaまでですし、Ver.15とは要求される環境が全く異なります。

そのあたりの確認も必要にはなってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines