終了

Document Cloud内のファイルのダウンロード

New Here ,
Apr 16, 2017 Apr 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Reader DCを使用しています。

Document Cloudに入れたファイルを職場でダウンロードするとき(個人のパソコンを使用)には比較的スムーズにダウンロードできますが、職場で使用している個人パソコンを自宅に持って帰り、自宅で使用するとダウンロードが非常に遅いか、しばしば、ダウンロードに失敗します。

ちなみに、使用しているパソコンはWindows10で、自宅ではルータ(ELECOM)を使用して無線LANで主に作業しています。有線にしても、同じようにダウンロードが遅くなったり、ダウンロードに失敗したりします。同様にiPadを使用しても同じような現象がおきてしまいます。

何か解決策はありますでしょうか。

表示

503

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

デバイスに限らず動作に影響が生じているとなると、ご自宅のネットワーク環境の影響ではないでしょうか。

ルーターの設定やインターネットの速度自体が出ているかなどを確認されるのがいいとは思いますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Document cloud以外の操作やダウンロードは不自由なくしようできるので、そうなるとインターネット回線の速度というよりもルータの設定の問題ということでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Apr 17, 2017 Apr 17, 2017

コピー完了

最新

可能性がありうるとしたら、必要なアドレスへのアクセスに関する影響が出ている可能性です。

ルーターのポート設定周りで制限があったり、下記に対するアクセス制限が行われていたりする

可能性を想定する必要が出てきます。

Acrobat ヘルプ | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート