終了

CS6永続ライセンスが体験版サインインになる

New Here ,
Apr 20, 2017 Apr 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac用のCS6 design standardを使用しています.

これまで使用できていましたが,今回,アプリ起動時にAdobe Application Managerが起動し,

「サインインが必要です」〜〜体験版を使用するには〜〜サインインしてください.となり使用できません.

4月上旬にMac PCを買い換えたことが要因でしょうか?データはそのまま移行しました.現在Mac OS 10.12.4です.

表示

498

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 20, 2017 Apr 20, 2017

コピー完了

まず大前提として、CS6については10.12では動作保証していません。

そのうえでTime Machineで移行しても正常には移行できません。

いずれにしても自己責任での対処が必要なケースです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 21, 2017 Apr 21, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からセットアップカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート