終了

お世話になっております。Adobeから支払い状況を確認するようするよう連絡がきました。

New Here ,
Apr 21, 2017 Apr 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

creative cloudを月払いで利用しているのですが、使用していたクレジットカードの有効期限が切れたので、その関係で連絡がきたんだと思います。

なので、カードのナンバーの変更をしたいのですがアカウント管理のページに行き、本来プランのところに変更するボタンがあるとのことですがどうしても見つかりません。あと、5日の 間に何とかしないといけないので、どうしたらよいか教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

キーワード
Creative Cloud

表示

129

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 21, 2017 Apr 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

クレジットカードの情報を更新する場合はまず下記を参照してみてください。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

もしそれでうまくいかない場合は、本ページの最後の方に記載されているように、

営業日にチャットサポートに相談されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines