終了

製品登録をし直したい

ゲスト
Apr 21, 2017 Apr 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

製品登録をしたいのですが、どうやら過去に別のAdobeIDを発行していたらしく、そちらに登録されているようです。が、そのIDをとパスワードを忘れてしまい確認ができません。現在のIDで登録し直したいのですがどうすればいいのでしょうか。

表示

204

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 21, 2017 Apr 21, 2017

おそらくですが、別のIDからの移行はできないだろうと思います。

まずは失念されたAdobe IDの調査を行われるのが望ましいのではないかと思いますが、

失念されたとなると、営業日にチャットサポートに相談していただくほうがいいかもしれません。

(下記の「複数のAdobe ID」に用意されているところから直接該当項目が表示されるとは思います)

Adobe ID アカウントおよびサインインのトラブルシューティング

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 21, 2017 Apr 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

おそらくですが、別のIDからの移行はできないだろうと思います。

まずは失念されたAdobe IDの調査を行われるのが望ましいのではないかと思いますが、

失念されたとなると、営業日にチャットサポートに相談していただくほうがいいかもしれません。

(下記の「複数のAdobe ID」に用意されているところから直接該当項目が表示されるとは思います)

Adobe ID アカウントおよびサインインのトラブルシューティング

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines