終了

イラストレーターの年間契約をして支払いの後adobeからメール

New Here ,
Apr 22, 2017 Apr 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

支払い後メールが送られてきたのですがそのメールでパスワードを作ってイラストレーターの

インストール画面まで行ったのですが結局ダウンロードが出来ません。

メールがまた別に送られてきてシリアルナンバーなんかが載ってるものが

あるのでしょうか?

親切な解説が載ってないので意味わかりません。

どうすればイラストレーターの開始が出来るのでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

469

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

まずは下記の手順などに沿ってインストールは試みられたでしょうか。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

なおCC契約の場合はAdobe IDとパスワードを用いて

デスクトップアプリケーションで認証する形式なので、

シリアル番号などはもともと付与されるものではありません。

なお質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

回答ありがとうございます。イラストレーション単体購入でOSはwindows8.2です。

Creative Cloudアプリケーションのインストールは既にしてるんですけどね・・・。

デスクトップ画面からクリエイティブクラウドのダウンロード画面を出して

イラストレーションを選択してダウンロードすればいいというだけのことですよねぇ

・・・・????

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

今、昨日と同じことしてみたらあっさり解決しました。

山ほどパスワード打ってイラストレーター使用画面に

アクセスを試みたんですけど。昨日はアクセスする気分じゃなかったてこと

みたいにすぐに認証画面に行ってくれた。

そのあと本人確認をもう一度したほうが良いという催促画面になったので

同じパスワードを3回打つけど何回もパスワードを入力する画面から

移動しない・・(・・)

気まぐれクラウドってことでもうソフトがPCに入ったし

ストレスになるから関わらないようにしよう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート