終了

Acrobat11をインストール中にロールバックの現象

ゲスト
Apr 26, 2017 Apr 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ご質問いたします。

以下の条件でインストール中にロールバックが発生しています。

元々は本製品をインストールしていましたが、とある理由により再インストールを行う必要が発生したため、

アンインストール後にインストールを行いました。

すると、再インストール中に、ロールバックが発生し、インストールが完了しないという事態に至っています。

レジストリにゴミ情報が残っているのかと考え、Cleanerを使用しましたが、解消しません。

Cleanerの実行後、手動でレジストリの値を削除しましたが、状況変わらずです。

また、イベントログを参照する限り、1603というエラーがはかれていました。

発生原因及び、解消法があればご教示くださいませんでしょうか。

▼環境

OS    :Windows7Pro(32bit)

Adobe製品:Acrobat 11 Pro

表示

371

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 27, 2017 Apr 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

エラー1603に関する文書は下記それぞれ(ひとつはMS文書)が参考になると思います。

インストール時に「エラー 1603:インストール中に致命的なエラーが発生しました」または「#_AdobeError_# 1603」エラーが発生する(Windows 版 Creative Suite 4...

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/834484/you-receive-an-error-1603-a-fatal-error-occurred-dur...

アクセス許可、ユーザーアカウントに所謂半角英数(ASCII範囲)以外の文字が使われていないでしょうか。

また、場合によってはOS環境がおかしくなっている可能性も否めません。

WIndows 7 32bit環境ですと、比較的長期利用されていてOS自体のダメージが蓄積していることも

ある程度想定のうちにされたほうがいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines