終了

After Effects CC 2017で作ったプロジェクトをcs6で開くことはできないのでしょうか?

Community Beginner ,
Apr 28, 2017 Apr 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

cs6で開くようには保存できないのでしょうか…?

やり方がある場合教えて頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

下記文書が今回の参考のひとつになるとは思います。

旧バージョンのプロジェクトを使用する(After Effects)

書き出しによって、ひとつ前のバージョン形式で出力することが可能なので、

今回の場合、それをCC無印(2013)まで各バージョンで順に行ったうえで、

CS6で開いて結果を確認することになります。

ただ、今回の場合はかなりバージョンが離れていることと同時に、

2017までに追加された機能などはCS6では失われるおそれがあるので、

手間をかけても使い物にならなかったという結果になる可能性は否めません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

コピー完了

下記文書が今回の参考のひとつになるとは思います。

旧バージョンのプロジェクトを使用する(After Effects)

書き出しによって、ひとつ前のバージョン形式で出力することが可能なので、

今回の場合、それをCC無印(2013)まで各バージョンで順に行ったうえで、

CS6で開いて結果を確認することになります。

ただ、今回の場合はかなりバージョンが離れていることと同時に、

2017までに追加された機能などはCS6では失われるおそれがあるので、

手間をかけても使い物にならなかったという結果になる可能性は否めません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
May 04, 2017 May 04, 2017

コピー完了

ありがとうございます!非常に助かりました!!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
May 01, 2017 May 01, 2017

コピー完了

他の方法とすればこういうPlag-inでしょうか(2017の〔対応〕記載はないのですが、、、)

https://www.flashbackj.com/aescripts/open_sesame/

でも新機能やエクスプレッションの表記名の変更など各Verであるので、

あまりにもVerが離れている場合にはお勧めできないです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 04, 2017 May 04, 2017

コピー完了

最新

試してみましたが、バージョンが離れ過ぎて対応できないみたいです
回答ありがとうございました!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート