終了

CCのクラウドストレージ容量の追加アップグレードについて

Community Beginner ,
Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、IllustratorCC単体プラン(1年)・photographyプラン(1年)の2つを契約中で、クラウドストレージの最大容量が合計で22GBあります。iOSのアプリでは課金で容量の追加購入ができるようですが、FAQにあるような追加購入のダイアログが表示されません。

これを追加購入し最大42GBの容量までアップグレードは可能なのでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

キーワード
Creative Cloud

表示

989

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

Creative Cloudのアセットについては容量追加オプションは用意されていないので、

追加購入といった措置は残念ながらできません。

他のクラウドストレージサービスと併用するなどを考えたほうが早いとは思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

コピー完了

Creative Cloudのアセットについては容量追加オプションは用意されていないので、

追加購入といった措置は残念ながらできません。

他のクラウドストレージサービスと併用するなどを考えたほうが早いとは思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Apr 30, 2017 Apr 30, 2017

コピー完了

最新

assause様ありがとうございます。^ ^

そうですね。Adobeで統一出来ればと期待していたのですが、別のクラウドサービスへの移行を検討してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート