終了

シリアルコードを入力しても「既に入力されたコード」となり、インストールが出来ません

New Here ,
Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

使用していないはずのコードを使用しても、使用済みのものと判断されてしまいます。どうしたらよいでしょうか。

表示

5.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

引き換えコードのことだと思いますが、まずはそちら、どこから購入されたものでしょうか。

既に入力済みとなると、そのメッセージ通り、使用済みのコードになってきますから、

まずは購入元に確認するしかないだろうと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 29, 2017 Apr 29, 2017

コピー完了

引き換えコードのことだと思いますが、まずはそちら、どこから購入されたものでしょうか。

既に入力済みとなると、そのメッセージ通り、使用済みのコードになってきますから、

まずは購入元に確認するしかないだろうと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 07, 2017 May 07, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

その後問題は解決しましたでしょうか?

引き換えコードの状態につきましては、お手元にコードをご用意の上、

一度弊社Chatサポート迄ご相談くださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
May 07, 2017 May 07, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート