終了

購入しましたが使用できません。

New Here ,
May 01, 2017 May 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

注文番号:XXXXXXXXXXXXXX / 発注日:2017/05/01

上記のとおりにメールはきましたが、photoshopが起動できません。

どうしたら使用できるのですか。

※ 注文番号の記載を削除いたしました。(フォーラム管理者)

キーワード
Creative Cloud

表示

238

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 01, 2017 May 01, 2017

OS環境等もわからないですが、どのように起動できないのでしょうか。

エラー番号等も含めて、まずは具体的な状況をご記載ください。

あわせての情報として、まず前提として下記手順に沿ったインストールが出来ているでしょうか。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

そして体験版利用から契約されている場合、デスクトップアプリケーションでのログアウト・再ログインを

はじめとする、ライセンス認証に関するトラブルシューティングも確認してみてください。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

なお本フォーラムでは注文番号や個人情報に関わる記載は行わないようにご注意ください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 01, 2017 May 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OS環境等もわからないですが、どのように起動できないのでしょうか。

エラー番号等も含めて、まずは具体的な状況をご記載ください。

あわせての情報として、まず前提として下記手順に沿ったインストールが出来ているでしょうか。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

そして体験版利用から契約されている場合、デスクトップアプリケーションでのログアウト・再ログインを

はじめとする、ライセンス認証に関するトラブルシューティングも確認してみてください。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

なお本フォーラムでは注文番号や個人情報に関わる記載は行わないようにご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines